-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
CX-5ラインナップ
DMが届いてたけど、ベースグレード205万~ってやっぱ安いねぇ。



クリーンディーゼルだともろもろで300万ちょっとくらいだろか。
ガソリン代を考えると金銭面での元は取れそうだけど、
走りのほうはどうなのかなぁ。

ピークパワーの回転数はやっぱ低いし。
その辺はディーゼル感ありありなのかなぁ。
乗ってて楽しめるのか、ちょっと気になる。

近くにはまだ試乗車が来てないようで残念です(´・ω・)
 
 
 
 
 
ところでなんでMT仕様が無いんだろぅ。
4WDディーゼルならあってもいいのに。

よくよく見てみると、このクラスでMTを積極的に展開してるのは
スバルのフォレスターくらい?三菱のRVRもすべてCVTとは悲しい。

雪道もATで行く時代なのかしら。
MT乗りにはちょっと悲しいですねぇ。



試乗はしてみたいけど、たぶん買うことはないかなぁ。

荷物が載せられて雪道が走れるというのは譲れないとしても、
そこに走る楽しみも兼ね備えるとしたら、もう1つ違うクラスかしら。

アクセラSportの4WDか、新型インプレッサのWRX STiを待ちますかー。
アクセラも2.3Lのmazdaspeed仕様が4WDだったら即買いだったのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
