-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
これは良いものを貰いました
僕の誕生日は3・11なので、日本中が追悼に
暮れている中ひっそりと過ぎていくんですが。



先日遅ればせながらいつものみんなに祝ってもらいました。

そこで貰ったのが。。。
 
 
 
 
 
120415004.jpg

キシャー!!



120415005.jpg

これは何というアサスン。
流石のハイセンスなプレゼントです。
そして部屋が痛いのは仕様です。


これを着てお花見とかしたら最高だろうな・・。


二期目も始まったんでまたFate祭りが始まりますね!
次は金ピカの人のスカジャンとか出ないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
