-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GOLD GLIDER TOUR 2012


ミスチルついでにBUMPの写真が出てきたので。
5/3に行った石川県でのライヴでうす。

今年のGWは前半仕事でしょぼんぬだったなぁとか
式の準備で大変だったなぁとか思い出した。


なんとしてもこれだけはっ!
って感じで時間を作って行ったのです。
 
 
 
 
 
120618004.jpg

んでやっぱりツアートレーラーなんです。
結局撮れるのこのくらいしかないし(´・ω・)



120618005.jpg

でもBUMPのトレーラーかわいかった。
FF零式のゼロにちなんだドット絵。



120618006.jpg

後ろはニコル君でした。



BUMPのライヴは初めてだったけど
MC面白いしアットホームな感じで楽しかった。

ミスチルとは違ったLIVE感というか、不思議な感じだけど
生で聴くと今までと違った良さが見えてきたかなぁ。

やっぱ歌うまいわぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
