-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
富士山に登ってきた


だよー。


山開き直後なので今年はちょっと早めです。
まだ雪が見えますねぇ。
 
 
 
 

何度か登ってますが、
今回も徹夜で突貫ご来光コース!



梅雨明け前ってこともあって、終始雨か霧。
今年はまた一段と辛かったです。

一瞬だけ雲が晴れて星空が見えたのが唯一の救いでした。

なんか年々登るのが辛くなってる気がするなぁ・・・。



120711001.jpg

残念ながらご来光は見られませんでした。
でも登頂の達成感は変わりませんね!

皆さんも是非登りましょう☆



120711002.jpg

吉田(スバルライン)口から登ったけど、雪が多くて
上のほうは下山道が閉鎖されてるほどでした。

やっぱ富士山は7月終わりから8月の頭が狙い目かな。
お盆は混雑しちゃうからねぇ。



でも夫婦で富士山登頂、
いい記念になったよ(*゚д゚)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
