-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
今年は5位
去年は準優勝を獲得したカート大会。
今年こそは優勝を目指して出場してきましたがっ!



残念ながら結果は5位でした(´・ω・)
 
 
 
 
 
午前中の練習走行から雨が降ったりやんだりで不安定な天気。
いろんなコンディションが楽しめたのは良かったですが、

ちょい濡れウェットから

ちょい濡れスリックときて、

結局ヘビーウェットという。

最後の耐久レースはマシンにも人にもかなりタフな展開でした。
それにしてもカートのウェットタイヤもなかなか性能良いんだね。

優勝チームは去年と同じところだった。
これは本格的に練習しないと勝てないですね。
(これ以来インテ先輩がかなり本気モードです)



120805002.jpg

そして最近嫁がめきめきと上達中です。


カート本格参入の日も近い!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
