-だから僕は部屋をやめない-
ビアガーデン日和
名古屋駅前にある『大名古屋ビルヂング』が建て替えらしい。
というわけで屋上にある名物ビアガーデンに飲み納めしてきた。


最近急にめちゃくちゃ暑くなってきたんでビアガ日和☆



くそ暑い中、真昼間から屋上で飲むのがビアガの醍醐味ですね。
 
 
 
 
 
途中、スコールのような大雨に降られて雷が鳴ったり。
そんなビアガーデンの醍醐味も味わいつつ、延長までして
たっぷりしこたまいただきました。


そして、やっぱ締めは冷たいものでしょー!ってことで


その足でビル1Fにあるキリン『フローズン生』が飲める
一番搾りFROZEN GARDENへ直行!

120805004.jpg

これはよい泡シャーベット。
うん、おいしいと思う。中身は普通の一番搾りだけど。

てかこれ最初に飲むべきでしょ!


とかやりながら、その後アニメイト行ってカラオケ行って。
コミケパンフGETして。これが充実した真夏の週末ってやつですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
