-だから僕は部屋をやめない-
Pokka 1000km 公式予選


SUPER GT第5戦、鈴鹿サーキット。
公式予選観てきました。

SMSCのライセンスで入場して、予選なので
全ての観戦エリアとグランドスタンドに入れました。


120818002.jpg

シケインの上がやっぱお気に入りです。
 
 
 
 
 
ここはフルブレーキングからのシフトダウンの音と
ホームストレートにかけてのフル加速の音が両方聴けるのです。

120818003.jpg

観るには最高のポジションなんだけど、
ちょっと写真のスピード感は出ないですねぇ。


120818004.jpg

流してみたら、まるで130Rのような疾走感が。
でも距離があるからピント合わせるのが難しいです。




ささ、移動移動。

120818009.jpg

逆バンクからダンロップへ。
今年のGT300はいろいろ走ってて面白いよねぇ。




さらに移動。

1208180012.jpg

S字の途中にいい感じで寄れる撮影POINTを発見!
置きピンしやすいし、スピード出てて流し撮りもしやすい。


1208180014.jpg

やっぱHSVの音は最高ですね!
Q1で大部分消えてしまったのは残念でしたが(´・ω・)


1208180015.jpg

BRZいいね。86と相の子ってのがちょっとアレだけど、
ロドスタ買う前に出てたら買ってたなぁ。




最後に、グランドスタンドからピットを。

120818007.jpg

薄暗いピットに眠ってるクルマかっこいいね。


120818008.jpg

今日は予選だからピット作業は見られなかったけど
それでもクルーは忙しそうに働いてました。




明日は決勝。
雨が降らないといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
