-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
AQUA×IGNIS


湯の山の片岡温泉が複合施設として生まれ変わりました。

先週オープンしたので週末に行ってきましたが、
古びた温泉がすっかりモダンな造りに変わってました。

なんでも有名パティシエのお店とか、天才イタリアンシェフのお店とかも
一緒に集まってて、単線の湯の山線が走る片田舎には似つかわしくない
モダンさと賑わいを放ってました。
 
 
 
 
 
残念ながら「コンフィチュール・アッシュ」は大行列だったので
「サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ」でランチを食べました。

てか読めないね。



地産地消にこだわった野菜がすこぶるおいしかった。
その場で取れた野菜とか豚とか使ってるらしい。

本格イタリアンって食べたことなかったし、これはディナーも気になるなぁ。
そして、食後には奥田シェフも出てきてくれましたよ!
まだオープンから間もないから自ら厨房に立ってるんでしょうか。
気の利いたコメントの一つでも飛ばせなかったのが悔やまれてならない!><



「H」のほうはもう少し落ち着いてきたら再挑戦してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
