-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
リンゴ化計画
半年くらい前からiPadを導入していました。



嫁のPCが壊れたんでその変わりってことで
「新しいiPad」じゃなくて「iPad2」だったんですが。

まぁちょっとした調べものには便利です。
いろいろ持ち運べるしTabletすげーって感じ。



で、WiFiのみモデルにしたので
WiMAXのモバイルルーターも導入してました。

121109002.jpg

これもまぁ便利でこれがあれば俺のZENBOOKも繋がるし。

そこで、せっかく契約したから今後はこれを活かす方向でケータイは
ガラケーにしてTouch導入ですかねぇなんてやってたのが夏の話。



で最近、初期に導入したIS03が2年経つってなもんで機種変に。
「ガラケーって最近出ないよねぇ」なんて悩んでた矢先に
iPhone5がテザリング対応で登場してオーマイガッシブルですよ!

iPhone5でいいじゃんってなっちゃいますじゃんこれ!
WiMAXどーすんだよこれ。まだ半年しか経ってないよがっでむ。



と、そんなことで悩んでた時期が私にもありました!!11!
 
 
 
 
 
121109003.jpg

というわけでiPhone5を導入しました。
テザリングオプション付けちゃったし。

こういうのは悩み始めたら買わなきゃ収まらないよね!

というわけで初iPhoneですが、使ってみると便利です。
Apple製品って全部あの独自ケーブルでしかアクセスできないのが
嫌だったけど、最近はいろんなアダプタもあるし、まいっかって感じ。

5からLightningになってiPad2と共用できないのが玉にきずですが。
他のソフト面ではりんごちゃんどうしで相性はいいし、まいっかって感じ。


Android使ってた頃とは一味違ったアプリあさりを楽しんでます。
こうしてりんごちゃん計画が徐々に進んでいくのでした。





やっべりんごちゃんって言ったらもはや
りんごちゃんしか思い浮かばねぇ!

121109004.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
