-だから僕は部屋をやめない-
BTOOM!
なんやかんやで今期継続視聴中。
昔コミックスで読んだような読んでないような。


リョーマたん、GANTZ以来ですが
本郷奏多が普通に声優してる件。
いや悪くないよ、なかなか。


C.V. 本郷奏多
 
 
 
 
 
121115002.jpg
C.V. 三森 すずこ

すっげーツン。だがそれがいい。



121115003.jpg
C.V. 大川 透

たぬきのおっさん。生き方を知ってる。



121115004.jpg
C.V. 沢城 みゆき

やべー超かわいいんですけど!
いい声だと思ったら化の神原さんか。
今期は絶園の姫様も掛け持ちなんですね。



121115005.jpg
O.P. No pain, No game / Nano

でも結局、このために観てるようなもんだったり。
超カコイイです、ナノ。声が好き。練習しよう、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
