-だから僕は部屋をやめない-
久しぶりの散歩 -long time no see-
今日は記念すべき日なので日記を書いておきます。



止まっていた時計が1年半越しに動き出したのです。
RR化後の新時代というものを少し見てきました。

だいぶ変わってますね。
旧時代の遺品を整理しないといけません。
スキルもステも大幅な見直しが必要そうです。


今年は、「ですます調」でいこうと思います。
 
 
 
 
 
 
そういえば、明けましておめでとうございます。
今年もゼル部屋をどうかよろしくお願いします。

例年1月1日は年賀状の画像にしてたんですが、
今年は結婚式の写真を使った関係でできませんでした。



ところでRO、先日1か月課金しましたが、
それ以降まったく入らずに1か月過ぎてしまいました。

もったいないですねぇ。

そして先日、ひょんなことからGvに参加することになり、
ネカフェで1DAY使ってGvやりました。

初RACEで4、5回落として結構楽しかったんですが、
残念ながらSSをネカフェのPCから取り出すのを忘れました。



そんなこんなで今日に至るんですが、
まだROの変わりように付いていけてません。

130114002.jpg

今日はとりあえず、凄まじい変貌を遂げたという
ごつミノまでツアーして、久しぶりの散歩は終了です。

とにかくいろいろぱねぇです。

前と違うゲームみたいになっててなんか面白いので
1DAYが残ってるうちは少しずつ顔を出すかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
GHツアーお疲れ様でした
てっきりGvの画像が出てくると思ったけど無いんですね…
2013/01/16(水) 09:53:33 | URL | ちょ #-[ 編集]
ちゃんと撮ったんですよ!
たくさんアナウンス撮ったんですよ!!

最後にちゃんとSDカードで抜こうと思ってたんですよ!

あぁそれなのに・・・○| ̄|_
2013/01/17(木) 23:44:30 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 09:31:39 | | #[ 編集]
おぉー、さんくす!!(*゚д゚)b =33
2013/01/19(土) 10:28:22 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
