-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
爆気
当時、ずっと生体阿修羅しかしてなかった時代に
ルートで取った爆気散弾がなぜか5まで取ってあった。



もはやこれしか攻撃スキルがないので、
とりあえずこれで生きることを考えよう。
 
 
 
 
 
手元にあった+10TBlチェイン片手にオークへ。

130114004.jpg

あんじゃこりゃぁぁ!
俺TUEEEE!!!



今まで範囲攻撃がなかったので感動です!
これはジュピロスでうはおkkっうぇできるに違いない!

と勇み意気込んでジュピへ。

130114005.jpg

ウヘー微妙、・・・と思いきや少し足りない程度か。
これは特価装備揃えたらいけるかもしれない。

でもたぶん耐久力が足りなくて抱えられない。



爆気は燃費悪いから微妙らしいですが。
(´・ω・)まだキラキラはせんよ。
コメント
この記事へのコメント
今は狩りで使うのは修羅身弾と天羅が主流だからなあ
あの雷光でさえ過去のものですよ…(その時代を知らないけど)

俺の修羅は両方取ってるから使い勝手を見せることぐらいは出来ますよ!
2013/01/16(水) 09:49:30 | URL | ちょ #-[ 編集]
俺の見たWikiには爆気が終わって雷光の時代って書いてあったけど、
それすらも過去のものだったんですね・・・(;゚д゚)

じゃあ今度は修羅身弾とやらを見せてもらおう。
そしてそのついでに俺の素Priを光らせようじゃないか!
2013/01/17(木) 23:48:37 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
