-だから僕は部屋をやめない-
実はすごい会社なんじゃないかと -stuck into the cancer-
今年の初めからこれを始めたんですが、



これがまた面白い。

結局行きつく先にこの会社かよって感じですが。

GungHoという会社はこういうのを作らせたら
天才なんじゃないかとも思えてきますね。
 
 
 
 
 
課金アイテムの使いどころとか秀逸ですね。

少量を無料配布して味を占めさせるあたりとか、
小出しにする量、タイミング、価格設定。

ネトゲで培ったノウハウは流石です。



自分や友達のランクが公開されている点や、PTに友達を参加
させられる点はレベルアップのモチベーション維持には欠かせません。

口コミで輪を広げさせるやり口とか、学生をターゲットにして
学校での共通の話題を提供するためのシステム作りもなかなか。

うーむ、恐るべきビジネスモデルだ。



とか考えながらやってたらひと月。
まだ課金はしてません('A`)
コメント
この記事へのコメント
いきついたさきは・・・
3月からずっとやってるぜ。
癌畜はずっと癌畜なんだわな\(^o^)/
ちなみに株価がえらいことになっているよ。
2013/02/20(水) 23:19:14 | URL | ざっく #-[ 編集]
ざっく久しぶりー☆
確かに癌株は大化けですね。
パズどらだけでかなり儲けてるらしいからねぇ。
ROの頃からパック買ってないで株買っときゃよかったじぇ。
2013/02/25(月) 23:40:28 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
