-だから僕は部屋をやめない-
10年じゃないぢゃん_| ̄|○
2001年からだからもう12年やん。
Anniversary過ぎてるやん。。(´・ω・)

まぁ、過去の細かいことなんていいんだよ!
大事なのは今なのさ。未来なのさ。

でも記録をつけることは大事。貴重な今をしっかり記録しておこう。
きっと俺は今、すごく貴重な経験をしているはずだ。

その貴重感が理解できる日が来るまで、今を記録しておこう。
だってあの頃の病的にテンションが高い部屋を見ても、
あの頃は病的だと思わなかったわけだし。いやまじで不思議だ。


だから決めたよ。この部屋を続けよう。
ゼル部屋新時代の幕開けなのさ!
(新時代とか幕開けとかやっぱり根は中二だよね)



そして今僕はBOSTONにいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
