-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
Fenway Parkは大騒ぎ


FenWay Parkに行ってきたよ。

すんごい人で賑わってて奇声を発してる人がいたり
知らない人とすれ違い様ハイタッチしたりもうお祭り状態でした。



131102002.jpg

そしてちょうどパレードが球場に帰ってくるところに遭遇したらしく
通行規制が始まったのでそのまま見物することに。
 
 
 
 
 
131102005.jpg

パレード(*゚∀゚)キタ!!
水陸両用車です。

どうやらチャールズ川の中もこれで回ったようです。
流石アメリカ、スケールが違いますね。

そしてにわかのため選手の名前がわかりません。



131102003.jpg

でもなんか明らかにスーパースターっぽいのと、
有名な選手は周りの歓声で分かります。



131102004.jpg

上原がいました!
巨人時代は嫌いだったけど、地元に来るとファンになりますね。
不思議です。

田澤さんの姿は見えなかったので反対側だったのかな。
何にせよ上原にも現地の歓声が上がってたので何となく嬉しくなります。



とにかくアメリカの人達は盛り上がりがすごいです。
賑やかというか騒がしいというか、エネルギッシュ。そしてフレンドリー。

道歩いてても知らない人に普通に話しかけられるし、
これが文化の違いってやつですねぇ。

そして、2013 CHAMPION GOODSをたくさん購入。
またにわかファン度が上がりました。





最後に、、、、

131102006.jpg

やや、これはダルビッシュ!?



と思ったらクレイ・バックホルツという投手らしい。
そっくりすぎやろっ!(;゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
