-だから僕は部屋をやめない-
今週末は3連休
来週の月曜日は復員軍人の日(Veterans Day)で祝日です。
これはNEW YORKにでも行くチャンスかと思いきや天気が良くない。


というわけで、



ZENBOOKも届いたことだしRO2にキャラを作ってみた。
 
 
 
 
 
131110002.jpg

こちらプレイ画面。

zeldaという名前はアメリカでも取られていた。
職業はもちろんAcolyte!

RO2では騎士や弓手などの戦闘系職業と、BSやケミなどの
生産系職業を別々に両方持てるらしく、アコ+ケミを選択。

これで回復薬作り放題殴り放題俺TUEEうぇうぇww



131110003.jpg

こちらではちゃんとクエストメインで進んでいくらしい。
なんか普通のMMOっぽい!



最初のほうのクエストは敵を何匹か倒して報告とか、お使いとか、
そういうのを芋づる式にこなしながらレベルを上げていく感じ。

これは余裕ですねぇHAHAHA


131110004.jpg

ってポリン固過ぎたおせねぇwwっうぇw
いきなりポリンで死んだよ。まじかこれは!



どうやらこの国では聖職者の殺生は固く禁じられているようだ。



そしてThiefが生まれた。

131110005.jpg

ちなみに髪型とか目の色とか表情とか細かく作れます。
異国を生き抜くにはこのくらいスレてないとダメなようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
