-だから僕は部屋をやめない-
アサ転職 ~復活編
それからというもの、転職に挫折してはアコを育て。



アコを育てては転職を試み。
挫折してはまたアコを育てての繰り返し。



そして遂に転職試験に動きがあった頃には。

131209002.jpg

アコのJOBレベルが50を迎えていた。OMG。
 
 
 
 
 
転職試験は現地の人達にも難関らしく。

131209003.jpg

同じ試験を受けるものどうし、挫折を繰り返すうちに
どこか友情にも似た感情が生まれていたのであった。





結局もう、最初に部屋に入った時の配置をすべて覚えて
部屋の半分は名前を見ずに殺せるくらいまで卓越してたよ。

そんな調子でmob退治をクリアすると、
次はヒドラとマミーから逃げる試験。



バックステップ取ってなかったからこれは必死だった。
なんとか赤ポ連打で切り抜ける。


131209004.jpg

うーむ、このいかにもギリギリのHPが
SSも取れないくらいの必死さを物語ってるじゃまいか。





なんにせよこれで試験終了です!

131209005.jpg

最後はASS ASS INのおっさんと会話を交わして。





131209006.jpg

Yeah!!
(*゚∀゚)キタコレ!!

苦労の分だけ喜びもひとしおですね
( つд')





さぁ早速JOBを上げよう。

131209007.jpg

・・・ハッ!

アコの転職しなきゃ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
