-だから僕は部屋をやめない-
monk転職
アサ転職以来、なんというか転職恐怖症です。
まじでトラウマになるよこれは。


monkはすんなりいくといいが・・・。



そういえばこんなんいたな。('A`)
 
 
 
 
 
そういえば初めてのmonk転職は実装直後だっけ。
その時はアコ90だったから何の苦労もなかったけど。。





131209009.jpg

退魔試験とかまじやばいよ!
マミーとか倒せね。



だがしかし・・・っ!!
ゴゴ・・・ゴゴゴ・・



131209010.jpg


VIPの力をなめるなよ・・・っ!





131209011.jpg

何度でも蘇るさっ!
そしてクリア!





ここで苦労したのはキノコ狩りでもマラソンでもなくて。

131209013.jpg

復唱ですね。

これ、確か日本ではタイプしたよなと思って。
かなり警戒して全部write it downしたんだけど、、





131209014.jpg

選択式でした。

今度はそういう仕打ちかっ!?
(つд゚)-3



せっかくだから、iROで転職する人のために書いておこう。

I commit myself to veritas and aegnitos,
I will follow my path to enlightenment and purity.
I will protect my brothers with my life,
Evil shall never be victorious while I breathe.
In nomine Patris, et Filii et Spiritus Sancti.





その他には特に難しいこともなく。

131209012.jpg

monk転職完了っ!

しいて言えばカピトリーナがプロから遠いことくらいですかね。
これで2キャラ体制が整いました。半分は不可抗力ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
