-だから僕は部屋をやめない-
ソファと机が届いた
先週買ったソファと机が届いたよ!



これでようやく部屋が完成!


部屋に入れてみると店で見た時より大きかった。
これがあれだ、「相対性理論」というやつですね。
 
 
 
 
 
こっちは間接照明だから天井にライトが無いのよね。

スタンドライトを置くのが主流だけど、それじゃ暗いから
一番明るそうなライトを買ったら、、これは明るいわ(;゚д゚)



そしてまた受け取りの電話連絡で苦労を(´・ω・)

電話って苦手だ。
表情とジェスチャーが無いとこんなに違うんだねってくらい分からない。
今回は特に、かなり訛りも強くて何を言っているのかさっぱり。

Furnitureと2minutesという単語だけかろうじて聞き取れたので、
あぁもうすぐ来るんだなと。

あとはもう、「こっち側の門のところで待ってるから来てくれ」と。
言いたいことだけ伝えてしまうのがいいね。



とにかくソファーをゲット!
ソファーいいね(*´ω')。寝れるわこれは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
