-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
BOSTONで食べる二郎系
日本の味(特にラーメン)が恋しくなって調べてたら、
なんとBOSTONに二郎系ラーメンがあるらしい。

131213003.jpg

正確にはインスパイア系とか言うらしいですが詳しくは知らん。
PORTERなので近いです。アパートから地下鉄で2駅です。


そういえば地元の一宮にも二郎系ラーメンができたとか
聞いたけど最後まで行けずじまいだった。

というわけで初二郎、なのです。
 
 
 
 
 
131213002.jpg

なかなのボリュームだったよ!
ニンニクが美味いね!

日本の味が懐かしかったのもあるけど、
これはなかなかクセになる味です。



お店には平日にもかかわらず行列ができててビックリ。

並んでるのは日本人ばかりかと思ったらそうでもない。
海外の方も行列に並ぶんだね。意外。

結局1時間くらい待った。寒いからこれがかなり辛い(´・ω・)
でもその分美味しさもマシマシですよ(´゚ω゚)b



次はマシマシに挑戦しよう。
日本食でアメリカンサイズになりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
