-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
VIPとは何だったのか ~Eden編
どうもROの様子がおかしい。

どの狩場にも人が数ないし、街にも人が少ない。
特に廃っぽい人がいないしオーラ出してる人が少ない。




どうもまだVIPの恩恵を受け切れていないのではないか。
他のみんなと違う世界で、一人レトロに遊んでいる気分だ。



・・・ん?

131214002.jpg

そしてどうやらその想像は正しそうだ。
はて、Buff NPCとは(´・ω・)?
 
 
 
 
 
そういえばプロの復活場所が妙に栄えてて、
エルフみたいな変なNPCがいたな。

131214003.jpg

新種のテイミング商人か何かと思ってスルーしてましたが。



131214004.jpg

おうジーザス、こいつがEDENへの案内人だったとは。

早速EDENへ向けて旅立つよ!
VIPでiROのすべてがそこにあるはずだ。





そして移動 ⊂━━( ゚ω゚)━━つ
 
 
 
 
 
131214005.jpg

おーまいがー。
なんだこれわ。



みんな光りすぎ。チャット出しすぎ。
装備意味わからなすぎ(;'A`)

131214006.jpg

「Edenグループとは、ルーミンドガッツで面倒なレベル上げに
辟易してストレスを感じている人達を助けるために存在しています」

なんという核心をっ!(;゚д゚)



右のほうの掲示板には、Lvごとの狩りクエが並んでて、
報酬受け取り所の近くではLVupの天使が絶えず羽ばたきっぱなし。

他にもHP/SP回復、ステBonus(All+7)、転送、傭兵、精錬。
100Lv~のクエや専用Dもあって騒然としてます。



そうか、みんなここを拠点にしていたのか。
VIPとはEDENだったんだ。





とりあえずひとしきりクエストを受注してみました。
この部屋はZENBOOKには少し重いようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
