-だから僕は部屋をやめない-
VIPとは何だったのか ~狩り編
傭兵を雇ってみた。



弓手か槍手か剣士が選べたから槍手にした。
ついでにオクスケ討伐クエを受注してオークへ。


131215002.jpg

ちゃんと傭兵のスキルもSCに入れて使えます。
便利ですねぇ。頼もしいですねぇ。


しかし気づいた。

131215003.jpg

俺にはこいつを回復してあげる術がねぇ。


討伐進める前に逝ってしまわれた(;'A`)
 
 
 
 
 
そもそもアサシンに傭兵付けるとか意味わからんし。
一人がいいよ一人が。隠密活動だし。

気を取り直してVIP専用Dへ突入する。



Lv.ごとに行けるとこが決まってて、
50~75くらいまでのところを選ぶ。

NPCに颯爽と飛ばされる俺。
きっとVIPな人たちがキラキラと壮絶な狩りをしているに違いない!



うん。

131215004.jpg

どう見ても伊豆です。

なにこれ、意味わかんない。
風武器とか無いし(;゚д゚)

だめだこれは(;'A`)ノ





やっぱ俺にはレトロな狩場が似合うよ。

131215005.jpg

アサなら信頼と実績のソルスケだろっ!!1
懐かしい!!非常に!!!

131215006.jpg

勢いでソヒーまで行っちゃったよ。


131215007.jpg

うへー、なにこれ。





しばらくはコンサバで頑張ることにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
