-だから僕は部屋をやめない-
クルマ選定
Road Testの予約ができました。
12/28に受けてきます。

その前の12/23にDriving schoolで1hr lessonの予約も入れました。
これで準備はばっちりですが、ここ数日雪が続いてるので心配です。

毎日圧雪されて完全に雪国の道路です。
もうこれはシーズン明けるまで解けないやつです。


まぁ何とかなるか。
それよりクルマ何買うか考えよう。
 
 
 
 
 
最近中古車をいろいろ調べてたんですが、
比較的しっかり値が付いてるというか、安くはない。

まぁみんなクルマ使うし、BOSTONは人の入れ替えの
激しい所だし、中古車への需要も大きいんだろう。



そんなわけで$15,000~20,000くらいで買える物件を検討。

日本車が意外と多いです。レクサスとか日産、トヨタ、スバル。
あとアメ車のピックアップとかSUVとか。マッスル系とか。

やっぱ若干日本車は高いような。
アメ車は比較的安いです。



買う車ですが、大きすぎないAWDと決めてます。
無難に行けばインプレッサなんですが。。。

せっかくアメリカだし、アメ車捨てがたいよねぇ。





実はDODGE CHARGERにはAWDモデルがあるんです。

131030101.jpg

3.6L/V6とか日本では乗らないよな。そして安いです。
2006年仕様のWRXを買うお金で2011年仕様のCHARGERが買えます。
これはイカス!まじで!



あとはだいたいFRですが、

131030102.jpg

カマロ!バンブルビーですね!



131030103.jpg

マスタング!ワイルドスピードですね!



131030104.jpg

コルベット!
最近新型が出たようです。



アメ車だと日本車の+数年後モデルが買える印象。
でも値崩れも早いのかな?売るときの事も考えなきゃね。

インプレッサは日本に帰ってから買いそうだしなぁ。
早速こっちで乗ってしまうか、こっちでは日本で乗らない車を楽しむか。

これは悩みどころだ。
もう少し調査が必要です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
