-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ROおわた→FFはじまた
年末にEdenの存在を知ってからというもの、結局リアルマネーを
注ぎ込んでなんぼというVIPでiROの本質に気づいてしまったようで。

すっかりログインしなくなってしまった。



そして、新生FF14に切り替えることにしたのです。

OPEN時のEarly Access以来放置でしたが、無事アカウント残ってました。
でも、課金とともに製品版のインストールを求められました。

日本から持ち込んだPS3でしたが無事に動きました。しかも日本語で。
驚いたのは、こちらでDLしたFF14もちゃんと日本語で動くんですね。

これはラッキー☆
 
 
 
 
 
というわけで、生活の中心がPCからPS3に移ったおかげで
更新の頻度が減ってしまっていました。

年末年始のHolidayでモンクと調理師を上げて、
メインクエの終盤まで行ったところでモンクがカンストしてしまい
経験値が無駄になりそうだったので今サブクラスを上げ中。

あとクラフター、ギャザラーもやると結構なボリュームですねこれは。



ROと違っていいのは、海外からでも日本サーバーに繋げられる点。
時差があるのでCFでマッチングしたいときは多少気にするくらい。

他はすこぶる良くできててグラフィックも綺麗でいい感じです。

140114001.jpg

みんなFFに移住するんだー!ヽ(*゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
