-だから僕は部屋をやめない-
エンドコンテンツ突入した


エンドコンテンツ面白い。

最後の拾える経験値意外と少なかったし、
サブ育てる前に開放しとけばよかった。


まぁ蛮族デイリー用に使えるからいいや。
 
 
 
 
 
レリッククエも始めました。

140226006.jpg

討伐戦にアムダに真蛮神と、
ぼっちには辛いCF続きで大変です。

今までのメインクエでは、CFも完全初見か1回動画見る
くらいで挑んでたけど、流石にちゃんと予習しないときつい。


現在、イフ武器ゲットして、真ガル周回中。
野良も慣れてくると楽しい。たまにすごい熱い戦いあるし。

固定ではない野良だからこその魅力ってのもあるよねぇ。


べ、別に寂しくなんかないんだからっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
