-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
twitter連携した


FF14のPS4版に向けてtwitterが賑やかになるので
blogとくっつけた。ついでに思い出したようにつぶやき始めた。


ついでに月別アーカイブが間延びしてたから折り畳もうと思って、
でも公式plug inではいいのが無くて、誰かが作った共有plug inも
気に入るのが無くて、ひっさしぶりに自分でhtmlとかCSSとか
書いちゃうぞーっ!と思ってちょっと触ってみたけどさっぱりで、
結局共有plug inのカレンダータイプを拝借しました。



という長文が書けるのがtwitterとblogの一つの違いですね。
コメント
この記事へのコメント
突然つぶやきはじめたのはそういうことだったのねw

賑やかになるのはいいことです!
2014/03/10(月) 12:58:40 | URL | ちょ #-[ 編集]
つぶやくお^^
そして返事遅れてごめんお^^

最初はSSだけのつもりだったけど、使ってみるとblogの記事にするにはどうでもいいこととか、やっぱtwitterに流れちゃうのよね。
2014/03/17(月) 01:48:37 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
