-だから僕は部屋をやめない-
恋するララフェル編


ファイター系育ってきたんでキャスター系やってる。
黒魔のクラスクエストが特にララ受けしていい感じ。
 
 
 
 
 
140322001.png

本職の方は、真ガル終わって、モグルも終了。
一発でモグ拳げっとクポ!

今はCFで真タイタン挑戦中。
動きはだいたい覚えてきたけど、核後が安定しない。

ボム×ランスラでテンパってくると重み忘れたり、
避けるの必死なりすぎてDPS出せず激震増えて死んだり。



あとずーっと感じてたことだけど、海外から日鯖繋いでる
こともあって、当たり判定がシビアな気がするのよね。
どう見ても避けてるのに自分だけ当たってたり・・・。

でもネットでも範囲見て避けてたら遅いとかいう意見もあるし、
実際のところみんなどの程度で避けてるのか分からんのよね。
こっちで見えてる動きと向こうでの入力は違うだろうし。

物理的な距離によるラグは微々たるものとかいう話もあれば、
日鯖でのβ中はヨーロッパ勢からラグによる不満が相次いだとか
いう話もあるし。多少なりやっぱり影響はあるんかねぇ。



これまでは何とかなってきてるけど、これから極とかバハとか
もっと厳しいところにいくと致命的になるかもしれないなぁと。

そうか、北米鯖に別キャラ作って試してみればいいのか。



あとPS3で読み込み遅くて置いていかれるのは仕様ですがw
これは多分バトル中には影響ないはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
