-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
2.2やったところなどを


リヴァイアサンが解放されました。

・メルウィルさんの「くそっタレ!」に吹いたw
・ヤサ男の「たまにはカッコいいところを」に吹いたw
・ヤシュトラって強いんかな?

討伐はまだしてません。
やっぱ最初は動画観ずに行きたいよなぁ。
まだ予習なしでも許してもらえるよね。

って何この心配。



別件だけどmacbookにプリインストールされてる
previewが実はかなり高機能なことに気づいてきた。
file変換も自在でしかも使いやすい。PCM3いらんやん。
 
 
 
 
 
140330004.jpg

コボルトデイリー解放。
アーテマのおかげでFATE人口増えたね。

いやコボルト族好きだわ。

サハギンもまぁ悪いやつばっかじゃなかったけど。
やっぱコボルト好きだわ。こっち先に上げよう。



140330002.jpg

2.2じゃないけど、残ってたアマルジャを最終段階へ。
「あの子を解き放てっ! あの子は人間だぞ!」
どう見てももののけ姫です。セクシーで中二。



140330003.jpg

リテイナーベンチャー。また忙しくなりそう。
ララリテ、これはありですね。

リテイナーの為に装備揃えなおさな。。。
クラスが複数同時に上げられないのは残念。



こんなもんですかね。
あと事件屋と、低レベルサブクエ拾って。

エンドコンテンツがあとほぼCF律速になって
最近モチベ低下気味だったから新鮮だった。

来週からPS4 β2も来るんでやっとPS3脱出できるし。
ゼニス取ってアーテマ行くまでがんばろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
