-だから僕は部屋をやめない-
近くに大型テーマパークがあった
TV見てたら大きめのテーマパークのCMが。
MA州内にあるっぽいので調べてみた結果。

140501007.jpg




140501001.jpg

なにこれ長島やんwwww
 
 
 
 
 
140501002.jpg

名前もサイクロンで、木製コースターらしい。
長島のと製作元は同じなのかも知れない。




他も結構いかちーのが並んでます。

140501006.jpg

140501003.jpg

140501004.jpg

140501005.jpg

140501008.jpg

どこか富士急を彷彿させるなぁ。
さらにデカくなった鉄骨番長もどきとか笑える。



車で3時間くらいなんで日帰りできそうだ。
週末天気がよかったら行ってみよう。

Disney以外すっかりノーマークになってたけど
考えてみたらスリルライド系はこっちが本場か。

客のテンションも高いんだろうなぁ。
そっちに圧倒されそうで怖いわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
