-だから僕は部屋をやめない-
第95回攻城戦
今日の開始はC5+C2の同時攻撃だ!!

といっても人数が少ないのでマスター+阿修羅がC2に向かって
残りの前衛部隊数名でC5を攻める。

突入準備完了!!(*`ω´)=33


同規模の2~3Gが対抗勢力に。



→乱戦ながらもC5確保!!俺は死んだがな(ノД`)



→EmC発動



06032602.jpg

C2も確保成功!!


OK,諸君、作戦は成功だ。
さて今週のGvはここでおしまいだ!!

というか夕方から始めたFF12があれよあれよと終われないまま
今まさにラスボス(最終形態)戦の真っ只中だなんt

裏でキャプチャが動いてるのは内緒だ!!
いつにもまして無口なのは気のせいだ!!



というわけで心ここにあらず、というわけでもないが
やっべあんまり内容を覚えてない・・・('A`)

とりあえず中盤から終盤にかけて
先週と同様にB4いけんじゃね的に防衛。

06032603.jpg

うーむ、当たり前だがそううまくはいかんか。



阿修羅を撃たれる瞬間に気奪カウンターであわせるぅっ!!


フォー!!


06032604.jpg

負けとるがな('A`)ノ



06032605.jpg

最後は妙に重くなって残念な結果に。




結局ADには行けずじまいになってしまった
(´・ω・`)ぁ~ぅ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
