-だから僕は部屋をやめない-
San DiegoはBostonと違ってリゾートだった
San Diegoに1週間滞在した。

140610006.jpg

飛行機で6時間。Bostonとの時差は3時間。
LCCだったから何も出なかったけどWi-Fi使えたんで良かった。


California行ってみたかったからウキウキですよ。
(※San DiegoはCalifornia州なのです)

3日間くらい展示会行って、あとは観光。



とりあえず、SID2014の会場になったConvention Center。


140610002.jpg

裏はすぐ海でテラスとハーバーになってました。
すんごい数のヨットが並んでました。

隣のプライベートドックにはクルーザーが並んでて
早くもリゾートの香りが漂ってきます。
 
 
 
 
 
140610003.jpg

街中にはおされなオープンカフェがずらり。
昼過ぎ頃からビールを飲む人たちで盛り上がってきます。



140610004.jpg

船で渡れるCoronad Islandに行ってみた。
数マイル続くビーチがあって早くも泳いでる人が。



島自体は(厳密には島じゃないけど)結構小さめ。
竹富島2つくらい?バスも走ってるけど歩いても縦断できる。

140610005.jpg

たらりたらり歩いてたら日焼けしてしまった。

うーん、この開放感。ここは仕事するとこじゃないね。
いや、むしろこういうとこで仕事したら生産性も上がるんかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
