-だから僕は部屋をやめない-
Hollywood Studios


信頼と実績のTower of Terror。
キャストもなりきってて面白かった!

コンセプトは日本と違ってて、シリキ・ウトゥンドゥの
像が消えるところが見られらなかったのは残念だ。

でも落ち方はゴンドラによって違ってて、
何度乗っても楽しめるのは同じですね!
 
 
 
 
 
AerosmithとコラボしたRock'n Rollも良かった。

加速がドドンパ的。走行中はAerosmithの曲が流れます。
USJのハリウッドドリーム的なノリです。



あとはトイストーリーとか。

乗り物はそれくらいで、
他はもっぱら街並とかツアーとか楽しむ感じですね。

140725001.jpg

遠近感が不思議なことに。



140725009.jpg

ショーもいっぱいやってて意外と並ばずに入れる。
インディージョーンズとかパールハーバーとか。

銃撃とか爆撃とかアメリカのノリは激しい。



140725006.jpg

カースタントも面白かった。



140725005.jpg

うっひょー。

全部専用の改造車両だそうで。
ハッチバックの中にむき出しでエンジン載ってた。

欲しい。



140725004.jpg

マックウィーン登場に総立ちで湧く会場。
超カッコいい!どうなってんのこれ?ラジコン?





140725002.jpg

後はハリウッド的なヤツを。


140725003.jpg

サインとか小道具とかいっぱい置いてあった。
映画好きは楽しめそうですね。





夕方からはDowntownに。

140725007.jpg

気球が上がってました。

こっちは日が長くて、21時くらいまで明るいんで
かなり遅くまで遊べます。というか疲れます。

花火も暗くなってからだから22時とかだったり。



Downtownで買い物して、花火はバスの中から見ながらホテルへ。
いやー、もうフィーナーレまでは体力が持たんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
