-だから僕は部屋をやめない-
Animal Kingdom
最後はアニマルキングダム。

バスに乗ってサファリツアーだったり、は虫類見学だったり。
小動物との触れ合いだったり、動物園とDisneyが融合したパーク。



サファリがいい感じでした。

San Diego zooより動物達が活き活きしてたよ。
 
 
 
 
 
サファリはドライバーによる演出も楽しい。
英語で動物の名前言われても分からんけどね。



140726005.jpg

エレファントが水浴び中だぜベイベー!
ユー達はGet Wetに気をつけなっ!



140726004.jpg

もりもりだぜ!

え?うんこ?蟻塚?なんて言った?



140726001.jpg

ヒポポタマス。
水の中にいるところ初めて見た。



140726002.jpg

クロコダイル。



140726003.jpg

草食動物達の群れ。
ダメー!逃げてーッ!



それにしても土地が広いからサファリ映えるねぇ。



小動物達館も物珍しいのがいっぱい。

140726009.jpg

コウモリでかい。
吸血鬼レベルですね。



140726012.jpg

ヤギ的なヤツと触れ合い。
あとは変わった鳥とか猿とか。





アトラクションもあります。

140726007.jpg

このエベレストのやつが一番良かったかな。
イエティとの遭遇がコンセプトのようです。

140726008.jpg

建て物も雰囲気が出てます。





140726011.jpg

変な猿が!と思ったらグリーティングでした。
ライオンキングで「産まれたどー!」ってやるヤツです。



サイン帳のサインもだいぶ溜まって来たんで、

140726013.jpg

ミッキーとミニーにも会っておきました。
これは家の中にいるので並んでご対面。

このネズミカップルいつもテンションMAXなイメージだから
「ヤッホー!僕ミッキー!」みたいなテンションで来るかと
思ったけど、実際はすごく紳士だった。

特にミニーちゃんがすごくおしとやかで清楚。
ミッキーと仲のいい感じがまたなんとも。

正直どうしたらいいのか分からんかったよマッタク。





そんなこんなでAnimal Kingdom終了。
4つのパークの中で実は一番良かったかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
