-だから僕は部屋をやめない-
Disney Worldおまけ
さて、最後にオマケ写真でも。


ところでWater Parkは写真撮れませんでした。
禁止じゃないんだけど、Lumix持って行くの忘れたんだよなぁ。

気付いたのは、全体的にGoPro使ってる人が多かった。

スライダーやコースターの主観動画撮ってたり、アタッチメント
使って人だかりの後ろからでもパレード撮れたり、意外と便利。

そして空港でも売ってるという。
物欲を刺激してイカンですね。



さてオマケ。



ホテルでパターゴルフからの夕日。
 
 
 
 
 
最近の流行なのか知りませんが、
のっぺらぼうのミッキーがお土産として人気のよう。

140730001.jpg

自分の好きなようにペイントできるようで、
ペイントされたものもいっぱい並んでます。


140730002.jpg

ソロ船長?


140730003.jpg

アイアンマンのひと。


ドナルドとかグーフィーになってるのもかわいかった。
ヨッシーとかキャサリンにしても面白そう。





Epcotでのライヴ。

140730004.jpg

"U2"トリビュートの"2U"というバンドでした。
スコールの中でのライヴだったので印象的。





ホテルから見た花火。

140730005.jpg

多少の雨でも上がるという頼もしさ。


140730006.jpg

ホテルの部屋から撮ったのが一番きれいという。
やっぱ固定できたほうが花火撮影は楽だねー。





遊びまくってあっという間の1週間でした。
来年はDisney Cruiseを目指してまたお金貯めよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
