-だから僕は部屋をやめない-
雨は夕刻過ぎに雪に変わったのでGoPro Hero4でtime lapse撮影してみた
Thanksgivingを前にstormでCNNが騒がしいです。

ちょうどHolidayの買い出しを済ませたあたりで雪に変わって
これはGoPro Hero4のタイムラプス機能を試すチャンス!

きっと次第に雪に染まる美しい街並みが撮れるに違いない!

というわけで試してみた結果・・・っ!(1shot/min)








雪は夜更け過ぎに再び雨に変わって残念な結果に(;´ω')

・まぁでもとりあえず夜も綺麗に撮れるぽい
・公式ソフトもシンプルで使いやすいぽい
・あと水滴なんとかせなあかん
・室内の写り込み対策ももう少し

次回はきっと白銀の世界に染まる様を抑える!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
