-だから僕は部屋をやめない-
パワプロアプリ クロスプレーまとめ
年末年始暇なんでパワプロアプリやってます。
パワプロとか2007年(パワプロ11)以来なんで超懐かしい

それにしてもこれ基本無料の割にクオリティ高い(電池食うけど)。
スマホでパワプロが遊べる時代とは感慨深いねぇ。



というわけで、twitterにあげたクロスプレーまとめときますね。

 
 
 
 
 
このアプリはサクセスメインなので、
試合での交代とか走塁判断はできません。

しかもAIが優秀なのか、際どい時はあまり走りません。

いや、そりゃAIには分かってるのかもしれんけど
サヨナラの場面とか、理屈じゃない時ってあるやん?



150102002.jpg

実際クロスプレーの場面もよく作られてるんでね。



150102003.jpg

もっと見せてくれたらいいのにと思うけども。



150102004.jpg

キャラの動きもかわいいし。



150102005.jpg

こういうガチの奴は本当に稀。



150102006.jpg

さらに稀ですがアウトになることもあります。
これはこれでシュールすぎる。



という感じで、現在チーム全員作り終えて
スタジアム回しながらチームランク上げ中。

SR, PRの引きが投手に偏ってるんで投手王国目指します。
今週は奪三振のランカー目指すよ!



FF14のパッチ2.5が来るまでは多分こっちメインですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
