-だから僕は部屋をやめない-
Whistler: Blackcomb Panorama
Blackcomb側に、初日に登ったのとは別の
Peakがあってイヌクシュクがあった。



こっちのが低いけど景色はこっちの方が良かった。

ここから雲海を眺めながら行くPanoramaコースが
綺麗だったので動画をup。
 
 
 
 
 


雪が降る日のスキーはテンション下がるけど、
上まで出ちゃえばこういう魅力もあるんですね。

Panoramaコースは富士山の下山道を思い起こさせる
ギザギザコースですが、ここも動画でわかるように
ギザからギザの間も自由に滑れるようになってます。

ショートカット部分は圧雪されないから
新雪が積もった日はいいかもしれない。





ところで、とりあえず手持ちのアニソンをBGMとして
入れといたらYoutube側でミュートされてしまった。

その辺よくできてるのね。

なので原音もミュートしてあったので音はありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
