-だから僕は部屋をやめない-
今更ながら2.5トレーラー見て復帰に備える
別に休止宣言してたわけでは無いですが、
なんやかんやで一月くらい空いてしまった。

そんなことを思ってたら2.5(part1)のトレーラー来てたよ。




1月中旬とか先だ先だと思ってたらあっという間ですねぇ。
この調子だとあっという間に3.0まで来るんじゃなかろうか。
 
 
 
 
 
第一弾のコンテンツ情報はこちら


自分はバハ全然やってないので、今回ようやく
クリタワで強化素材集められる、てのがメインぽ。


・あとサブ用にクリタワ装備
・新IDは一応旬なうちに行っておこう
・メインクエは一通りやっておこう


クリタワの週制限でまたしばらく週イチで張り付きかな。
強化素材が半身分揃う頃に、2/Eの2.51を迎えるという感じで。


本命はあくまで2.51のゴールドソーサーと3.0ですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
