-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
2.5やったとこメモ - ヒルディ&オデン -


メインクエはその後いろいろありました。

最近のミンフィリアはやたら湿っぽいねぇ。
"それでも前に進まなきゃ" しか言ってない気がするし。

"こんな弱いところ皆には見せられない" て言うくせに俺にだけ
弱いところを見せてくるし。絶対これ好きでしょ?好きだよね?

ダメだよオルシュファン様が怒るよ?
 
 
 
 
 
150121013.jpg

ヒルディは安定のクオリティだった。
実はかなりのキレものなんだよねコイツ。


ギルちゃんの絡みどころは強引だったけどw

150121014.jpg

エンキドゥ復活!
BGMがやっぱりイイッ!


ギル戦楽しいわw

にわとりは前回のカエルがあったから今回はすんなり分かった。
変身させられたらとりあえず何か攻撃に当たるようにしてるw

前半戦で一回全滅したかな?
でも特に大きな問題は無く。


150121015.jpg

本領発揮後はいろんな攻撃が楽しめて更に盛り上がり!
範囲は派手だけど比較的避けやすいから楽しいね!

終始ヒャッハーしながら走り回ってる感じだった。


そしてヒルディもちゃんと完結したね。
個人的には是非続けて欲しいけど。

また会える日を楽しみにしておこう。





オデン。

150121016.png

SS撮り忘れたけども。

ファンフェスで見たのと同じだったのかな。
こっちは初見で全滅も無くなんとかいけました。

ただし!そのせいか(?)斬鉄剣までにLB2しか溜まってなくて
ワイプまで超ギリギリ!久々にもうダメかとおもたじぇ。。

最後の暗転どっちか分からんかったくらい。



これがあれですね、絶妙な調整(ドヤッ)というやつですね。



実は途中までのPT DPSを計算して斬鉄剣への移行タイミング
決めてたらすごいけど。。。いやそんなはずは無い。





さてあとはID開けてエキスパ解放しょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
