-だから僕は部屋をやめない-
2.5やったとこメモ - FL殲滅戦 -
フロントラインの新ルールもやってみた。



シャキんの早いね。

ルーレットもあるし詩学溜めるのにいい。
 
 
 
 
 
まだそんなに日が経ってないので何も調べずに行ったけど。

150123002.jpg

なにこれシステムゲーになったん?

最初からほぼずっと中央のターンだった。
今までと違うシステムとかいろいろ沸いてた。





今までより混戦で楽しそう。
近接には辛くなったけど。

150123003.jpg

システムヒャッハーしたほうがいいんか?
黒とか止めに行った方がいいんか?





150123004.jpg

そんなことしてるうちに蒸発した。
弾幕厚くてきついぽ。


あー、でもROのGvG思い出すなぁこれ。


面白いかもしれない。
固定組めばだけど。





それよりFC単位でこういうの実装してくれたら
絶対流行ると思うんだけどなぁ。

クラフター系とかギャザラー系の人の能力も
自砦の耐久力とか索敵能力に効いたりとかさせて。

そんなんできたら複数垢体制で全職本気出すわー。





というわけでFL殲滅戦でした。

結局AR溜まらんかったけど個人LBどうなんやろか。
あとこの仕様なら黒やってみるのも面白そうだと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
