-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2.5やったとこメモ - FATEとモブハンを覗いて終了 -
闇の世界から繊維の直接ドロップが無かったんで、
結局手に入るのはウィークリーの硬化薬だけでした。

繊維取るにはモブハンやるしかないか。。。



というわけでクリタワ熱も冷めてしまったんですが、
もう一つ気になってたのは緩和後のアレキのドロップ率くらい?





そこでちょうど忍者がアニムスだったんでFATE回してみた。
 
 
 
 
 
途中からモブハンに流れちゃったんで2時間くらいしか
できなかったけど、20個くらい消化したんだろうか。

このくらいの数では一個も落ちなかった。
確率的にはなんとも言えませんね。

今のアートマくらいで落ちてくれればエキスパ
やめよかとも思ったけど、まぁ暫くは続けようかな。





モブハンは報酬が増えて人が戻ってきたね。
ILも上がってるんでAも終わるのかなり早くなってる。

波が来てたんで1時間くらいA回って、その後
溜めてたBとその下のノーマルまで全部狩るという
必死さを見せたけど記章3000にはまだ遠い。

記章はアレキにも使いたいんだけど、やっぱ繊維だよなぁ。
アレキは戦記で頑張るか。でも戦記は次のZWのたm

熟練の手記を直接ドロップしてくれたらいいのよ〜。



ところでモブハン暫くやってなかったうちに
沸き時間関連でいろいろ便利なサイトが増えてて驚き。

こういうの作れる人ってほんとすごいと思うわぁ。



2.5も一通り落ち着いたんで、しばらくはサブのZWとモブハンと
エキスパ・クリタワウィークリーあたりでアイドリングします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。