-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
盾アニムスまでできた(けどタンクは辛い)
モブハンやりながらナイトの本を再開。



盾だけ先にアニムス完成した。


でもやっぱ盾でID行くの疲れるわ・・・。
 
 
 
 
 
カッターズクライの1ボスで2回全滅してしまった。

最初マラソンしようとしたけどちょっと削りきれなくて。
2回目はマーシャルだけ倒す作戦に変更も雑魚が溜まって詰み。
結局マーシャル確保しながら雑魚を全部倒して正攻法になった。

2回目のはちゃんと状況判断できてれば立て直せたよなぁ。
うぅ、悔やまれる。

しかもDPSに一人初見さんいたし、
最初から無理せずにやるべきだったってのもあるし。。。

うぅぅ。
まぁ悔やんでもしょうがないんだけど。

とりあえずみんないい人でよかった。





普段DPSでやってる時に盾の動きとか全然見てなかったから、
これからはモンクで行く時もいろいろ見て勉強しよう・・。

アムダ市街の最後の雑魚もやり方ぐだぐだで突っ込んだし。。
バフのタイミングとかも最悪だったねあれは。

ごめん間違えた!><
もういいの!俺を殺して!><

て感じだった。なんとかなったけど・・・。
ヒーラーの人にMIPあげといたから許してください。





というわけで、変な汗はかくし、胃は痛くなるし。
あげく変な頭痛もしてくるし。もういろいろ辛いです。

でもあと少しだし、頑張ろう。





本の「エネミー」と「FATE」と「リーヴ」をやる時が
すっごくユートピアな気がして安らげます。

そこで充電して、最後に「ダンジョン」で使い果たす、と。
そんな感じで1冊ずつ進めております。





ところで、その本のFATEやってたらアレキ落ちた。

150126006.jpg

なんでアートマ武器でアレキ落ちるねん!?
と思ったら盾だけ既にアニムスだから落ちたのかな。

あらナイトってお得!☆

そんなご褒美。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
