-だから僕は部屋をやめない-
#blizzardof2015
"HISTORIC" snow storm が猛威をふるってます。

NYもMAも非常事態宣言が出されて、渡航禁止です。
CNNは昨日の夜からずっとこのニュースばっかり。

地下鉄も止まったし、大学も休みになったし。
停電の恐怖にびくびくしながらFF14捗る。





家の前は終始除雪車が走り回ってるので綺麗です。
そもそも風が巻き上げていくんでそんなに積もらない。
 
 
 
 
 
150127007.jpg

でも朝起きたらピックアップトラックと緊急車両が
両方スタックしてた。おーまいがー。





雪かきマシーンをつけた四駆がいっぱい走ってるけど。

150127001.jpg

あれって個人でやってるんやろか。やってみたいなぁ。





DIY大国AMERICAには手作りする人もたくさんいます。

150127002.jpg

その角度は一瞬でスタックするんちゃうかな?





AMERICAN MUSCLEが誇るリーサルウェポン
CHEVROLET CORVETTEにも当然装備可能です!!

150127003.jpg

車重の軽さという不利を補って余りあるかっこよさ!
でも君FRちゃうん?フロントこんな重くして動くん?





子供達も参戦!

150127004.jpg

いやいや。





もちろんご婦人方も参戦!

150127005.jpg

いやいやいやいや。





本気になったアメリカって
いまいちどこまで本気なのか分からない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
