-だから僕は部屋をやめない-
モブハンに活気が戻ってきて僕は嬉しいよ
モブハンが盛り上がってます。
実装初期の頃の賑わいが戻ってきました。



昔と比べてシャウトは減ってLSとPT中心ですね。


過密鯖はまともに狩るのもままならないようですが、
Typhonは過疎鯖なのでこのくらいがちょうどいいです。
 
 
 
 
 
150126003.jpg

日本のゴールデンタイムになると流石に多いけど、
海外で遊んでる分にはそれもズレるんでちょうどいい。





150126004.jpg

雨の中ザナでパイラリーナと対峙して
どこか幻想的な雰囲気を醸し出す冒険者たち。





150126001.jpg

ダークヘルメットさんのミニオン実装してください。





150128002.jpg

嫁と二人体制で探してると第一発見者になることもしばしば。
TyphonはFA関連も比較的しっかりしてて良い環境です。

とりあえず最初の繊維まであと少し、頑張る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
