-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ボストンでPatriotsの優勝パレードに遭遇
髪切ろうと思って昼頃Copleyのあたりに出て行ったら
Patriotsの優勝パレードですごい人だかりが出来てた。



アメフト全然分かんないけど、テレビで優勝シーンは
何度もやってたんで(最後がかなり劇的だったらしい)、
「おー勝ったんだー」程度には認識してましたが。。。



今日だったんだね、パレード。
 
 
 
 
 
Patriots 150204006.jpgって肩書きNew Englandなんですね。

あと調べてわかったことは、本拠地のGilletteスタジアムは
車で出かけた時に何度か横を通ったことがあった。

うーむ、あれはアメフトのスタジアムだったのか。





150204001.jpg

ちょうど通りかかった時はパレードが始まる前で、
いろいろ設営したり人が集まり始めてる頃だった。



150204003.jpg

テレビもいっぱい来てる。



思えば、去年はレッドソックスがワールドシリーズ勝って
これまた偶然街を歩いてたらパレードに遭遇したし、

今年はペイトリオッツがスーパーボール勝ってまたまた
偶然パレードに遭遇するなんて超ラッキーじゃないか。



これはもうアメフト知らないけどボストン民として
ペイトリオッツの優勝グッズも欲しいとこですね。





しかし残念ながら今日は髪を切る予定が!
んで、その後美容院行って2時間くらい後に戻ってきたら

150204004.jpg

今度は祭りの後の余韻だけになってた。

でもすんごい歓声と紙吹雪は美容院まで飛んできてたんで
さぞ盛り上がったんでしょう。。。





※盛り上がりの様子はこちら
150204005.jpg

めっちゃ盛り上がってるやん・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
