-だから僕は部屋をやめない-
Gillette Stadiumでチャンピオングッズ買ってきた


Patriotsの優勝パレード見て高まってきたこの
気持ちが冷めないうちに、早速行ってきた。
Gillette Stadium公式


混雑してるかと思ったけどそれほどでも無かった。
というか商品もほとんど完売してて祭りの後って感じ。

どう見ても出遅れた感は否めない!
 
 
 
 
 
アメフトのスタジアムって初めて。
サッカーより広いんやろか。

アカンはこれ、入れん。





でも作りが近代的でテーマパークみたい。
歴史感漂うFenway Parkとはだいぶ違う雰囲気。



左側に見えてるのがプロショップだった。

商品はだいぶ少なくなってたけど、キャップとかパーカーとか
定番のチャンピオングッズはいっぱい並んでてそれなりに盛況。

アメフトのボールあったら欲しかったけど、残念。
ビアグラスのコレクションが一つ増えました。





150208002.jpg

モール的なものが併設されてたから歩いてみる。
それにしても寒い。



150208003.jpg

人いねぇー。


モールの中にはバーとかレストランに加えて映画館とかボウリング
場まであってそれなりに人は入ってるみたいだけど・・・。

寒いから外を歩いてる人はかなり少なめ。
てかスタジアムに映画館??

ジュラシックワールドが6月に公開らしい。観たい。



今夜からまたsnow stormらしいんで
全体的に客足は控えめな週末でしたね。。。





150208004.jpg

ついでに道中のハイウェイの様子をば。
除雪は行き届いてて特に問題は無かった。


150208005.jpg

街中はまだ場所によって狭くなってる。
雪置き場がいよいよ無くなってきてそこらじゅうに雪山が。


1月末から立て続けに雪降りすぎです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
