-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : はぢめてのOUTPOST確保


未開の海をExploreしてたら見慣れぬ建物が。
雲の下から塔が覗いてるとこはこんな感じになってるのね。


なになに、リソースベースとな。
なにやら美味しい匂いがしますよ。
 
 
 
 
 
中身は本部がちょっと違うだけの普通の島だったんで
いつものように攻めていけば問題なく攻略可能。





150214002.jpg

そして占領したら自分のアウトポストになった。
なるほど、資材が定期的に手に入る感じのあれですね。


しかしBlackguardに占領されたら失われてしまうぽくて、
元からあった大砲とか配置し直して防衛できるようになってる。

これは面白い。

本部の余ってる大砲もこっちに持ってきたい気分ですが。
それは無理だったんで、とりあえずあるものを配置して我慢。





しばらくすると

150214003.jpg

船で資材とお金を持ってきてくれるようになった。
いやー、わざわざ持ってきてくれるなんて申し訳ないね。

なんだか侵略戦争を仕掛けて搾取してる気分ですが。
違うの、これは未開の島で資源を開拓してるだけなの。





150214004.jpg

おかげで資源も潤沢で今日も絶好調ですよズガガガガ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
