-だから僕は部屋をやめない-
遂にナイト十二文書からの解放


ナイトの本やっとおわた。


12冊もやれば盾でのIDも慣れてくるかと思ってたけど
全っっっ然、慣れないっす。だめだねこれは。

You know, I'm not actually a "Follow me" kind of guy.
 
 
 
 
 
なにはともあれアニムスになった。

150216002.jpg

記念撮影したら目瞑ってるし。
SSで目瞑るとかどんな作り込みだよ。





その足で早速ウベールたんに会いに行きまして。

150216003.jpg

忍者とどっちをノウスにするか1ナノ秒ほど悩んだ末に
コルタナとホーリーシールドのスクロールをゲット。





そして毎日コツコツとエキルレで稼いだアレキと、毎日
コツコツとメインクエで錬成したマテリア達を放出して。

どんなスキル振りにするか1ミリ秒ほど悩んだ末に
結局サブ職だからなんでもいいかって結論に達して、
マテリガ使わないパターンで適当に割り振って。





再びジャルザーン先生のところへ行って
これでお願いしますとスクロールを渡せば。

150216005.jpg

コルタナ・ノウスが完成!

150216004.jpg

ステはこんな感じに。
一応ZWボーナスだけ乗る感じにしたつもり。





150216007.jpg

盾のほうも完成!

150216006.jpg

ステは同じくこんな感じで。
こっちはボーナス捨てるしかない。





150216008.jpg

てなわけで一気にノウスになった。黄色いね。
あんまり派手に光るとIDで目立つから嫌なんですが。

"盾さんそんなに光ってるのにバフ回し雑ですね^^"
とか言ってプロ白さんに煽られそうだし。

"あっ眩しかったんでもうフラッシュ入ったと思いました^^"
とか言って詩人に開幕ヘイト持ってかれそうだし。

・・・辛い。





でも

150216009.jpg

絶霊化も済ませたんで、ネクサス目指します。



150216010.jpg

ナイトは剣と盾同時にできるみたいなんでちょっとお得感。
これから久々のティン集めをちまちま進めていきますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
