-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : unlock stuff - そして開拓は深海へ


新アイテムunlockしたんで並べときますね。



150220013.jpeg

ショックボムを当てると
短い間敵の兵器を無効化できるぞ!
危険な砲台はこいつで黙らせちゃおう!☆
 
 
 
 
 
150220018.jpeg

こんな感じでごり押しできちゃうゾ☆
でも燃費が悪いのが玉にキズだゾ。





ゴリゴリがもう一人増えた。

150220014.jpeg

出てくるのこんなんばっかかよ。
インテリサイバー工作員はまだですか。





150220015.jpeg

深海探査の拠点が見つかったようです。


150220016.jpeg

飽くなき開拓への探究心はついに海の底へ。


150220017.jpeg

でも潜水艦は本部Lvをもう一つあげないともらえない。


浮きだけ眺めながらまたしばらく資材集めですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
