-だから僕は部屋をやめない-
Snow Shopping
2月になってやたら雪ばっか降るけど、引きこもってばかりも
いられないのでクルマ動かしがてら買い物行ってきた。



ところでどのくらい雪が多いかというと



家の前の道をスキーを履いて犬の散歩してるくらい。
 
 
 
 
 
1週間くらい乗らないとクルマがすごく元気がない。




きゅるんきゅるんきゅるん Come on!! come on!!!
ぼぼ・・ぼろろん いえす!! じーざすくらいすと!!




150223003.jpg

道路脇の雪の壁が成長してました。





150223001.jpg

IKEA行ったり。

IKEAはだらだらショールーム見られるから好き。
ご飯も食べられるしおまけに安くて美味しいし。





それにしても

150223009.jpg

雪の積もり方おしゃれすぎでは?





ところ変わって。

150223008.jpg

いかにもアメリカ的なショッピングモールとか。

こういうとこいっぱいあるけど、テナントとか作りとか
だいたいどこも同じで入るお店も決まってくるのよね。





150223007.jpg

それより駐車場がほぼ雪置き場で潰されてて大変なことに。


150223006.jpg

ソリのコースでも作ったら楽しそう。





クルマも元気になったんで、snow driveは終了。

150223005.jpg

それより汚れがひどい。


150223004.jpg

春になったら洗車してあげよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
